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サーフェスレンダリング

「サーフェスレンダリング法」は表面表現、「ボリュームレンダリング法」は不透明度を変えることで中身も見える表現 サーフェスをレンダリングする コマンド ラインに、RPREF と入力します。 イメージの画質や出力サイズの変更など、さまざまなレンダリングの設定を指定できることを確認します。レンダリングしたイメージをファイルに保存する場合.

この実習では、 Autodesk Civil 3D の視覚化機能を使用して、サーフェスをレンダリングします。 他の Autodesk Civil 3D のオブジェクトと同様、 [サーフェス プロパティ] ダイアログ ボックスでレンダリング マテリアルをサーフェスに適用する必要があります ボクセルデータ(VOXCEL Data)をもとにした,三次元画像再構築法の1つで,各ボクセルがもつ信号強度をもとに,同じ輝度値の表面を計算で求め,三次元の表面データを立体的に表示する方法.一般的なCG(ゲームや分子の立体配置など)で用いられる立体形状の表現方法.パソコンのグラフィックボードの進展に伴い,リアルタイムに任意の視点からの表示が可能となっている サーフェスレンダリング(surface rendering)(図12-4)は, 対象とするものの表面情報のみを抽出して三次元画像を再構築 する方法である

[レンダリング サーフェス マップ](Render Surface Map)ダイアログ ボックスの上から 4 つのボタン、[キャビティ マップ](Cavity map)、[密度マップ](Density map)、[ダスト マップ](Dust map)、[サブサーフェス マップ](SubSurface map)の 1 つをクリックします 半透明な物体や発光体などを光学的に正しくレンダリングしたり(レイキャスティング)、CTなどで3次元的に撮影された画像を目的に沿って見やすく提示したりする(最大値投影処理など。 3Dモデルの表現方法には、「ワイヤーフレーム」「サーフェス」「ソリッド」の3つがあります。これらの違いは立体をコンピューターで表現するための方法の違いです。以下の形状の場合、表示上は全く同じに見えますが左右で異なります 「サーフェスレンダリング処理の閾値を設定する」ことを2次元画像でいうと、「閾値未満を真っ黒に表現し、閾値以上を真っ白に表現する」いわゆる「2値化(2つの値に分けること)の閾値を設定する」ことを意味します

スクリーン スペース レンダリングは人間の皮膚に見られる繊細なサブサーフェス エフェクトを表示するには効果的ですが、二次的なエフェクトとして背面散乱が耳などに表れることが稀にあります この連載では、3D CADの特長、仕組みなどを理解し、効率的に設計ができる理由を解説する。前回の第1回目は、フィーチャーベースモデリングとダイレクトモデリングの違いを紹介した。今回は、第2回目として、ソリッドとサーフェスの違いを説明する ・Nearest Point法: それぞれの投影線上で,指定した範囲の値をもつピクセルのうち,投影面に最も近いピクセルの値を投影値とする方法.サーフェイスレンダリングを行うことができる レンダリング【rendering】とは、何らかの抽象的なデータ集合を元に、一定の処理や演算を行って画像や映像、音声などを生成すること。例えば、一つのWebページに含まれる、HTMLやCSSなどによる描画内容の記述、スクリプトによる動作の記述、画像ファイルやフォントファイルなど外部のデータ.

サーフェスレンダリングとは,得られた断層撮影画像の重ね合わせから,対象とするものの表面構造のみを抽出し,三次元画像を構築する三次元画像表示のための画像処理法(image processing)の手法である.サーフェスレンダリングによって囲まれた観察対象には,画像単位(二次元画像のピクセルに対し,三次元ではボクセル)の輝度情報が含まれる.これによって,囲まれた領域の,表面積,体積,総輝度値が計測可能となる 3) サーフェスレンダリング 3D サーフェスレンダリング ユーザが定義した iso-contour に基づいて、表面像を作成します。この技法は、仮想内視法や骨CTに有用です。この再構成法には、2つの異なる表面値を設定できます Join 複数のオブジェクトを結合して1つのオブジェクトにします。線をポリラインに、曲線をポリカーブに、サーフェスやポリサーフェスをポリサーフェスやソリッドに結合できます。 操作方法: 結合するオブジェクト(曲線、サーフェス、ポリサーフェス、メッシュ)を 選 サーフェスを作成する Particle Fluid Surfaceノード には、 (紫の円の) レンダーフラグ があり、レンダリング時に使用されます Surface Pro 6のBlenderのレンダリング性能を測る Core i5のSurface Pro 6で、Blenderのbmw27のレンダリング時間を測ってみました。 自作機の方は、CPUとGPUの2種類の方法でレンダリングしてみます

ガラス サーフェスのレンダリング時に使用するマテリアルおよびレンダー設定についても説明します。 このチュートリアルは、次の 3 つのセクションに分かれています。ガラスと液体をモデリングする ガラスと液体をシェーディングす プロシージャル、または画像ベースのシェーダは、過度の引き伸ばしや際立った折り目に順応するためにレンダラーに適応性のある細分化アルゴリズムに依存する事で、単純なオブジェクトから複雑なサーフェスを構築する事が出来ます サーフェスレンダリング OsiriX導入のメリット システムが安価で構築できる OsiriXはオープンソースのソフトウェアのため、低コストでのPACS構築が可能です。そのため、導入後の規模拡張に伴うシステム増設にも安価で対応出来ます。. レンダリングの際にサーフェスとサーフェスの間におかしなひび(隙間)が表示される場合は、まずドキュメントのプロパティダイアログボックスのメッシ サーフェス レンダリングのスピードを上げる 次のいずれかを実行します。 オブジェクトの アトリビュート エディタ で、既定の両面サーフェスではなく、片面サーフェスを使用します。Maya ハードウェア レンダラでは、最大の.

【画像の見せ方】サーフェスレンダリングとボリューム

  1. Many translated example sentences containing surface rendering - Japanese-English dictionary and search engine for Japanese translations. Translator Translate texts with the world's best machine translation technolog
  2. Houdiniにはボリューム固有の品質コントロールがあり、サーフェスとは関係なくボリュームの品質を調整することができます。 Houdiniのボリュームに関する情報は、ボリュームのヘルプを参照してください。 一般的な品質に関するTipsは、レンダリング品質を参照してください
  3. 小さなサーフェスほど効率的にレンダーされます。 Maya ソフトウェア レンダリングと Maya ハードウェア レンダリングの場合、ディスプレイスメント マッピングの代わりに、バンプ マッピングを使用します
  4. レンダリング サーフェス レンダリング サ ー フ ェ ス レ ン ダ リ ン グ ボ リ ュ ー ム レ ン ダ リ ン グ Virtual endoscopy:VE(仮想内視鏡) サーフェイスレンダリングに よってあたかも内視鏡を入れ て見ているかのような画像を し表示.
  5. Rhino 6 には高度なリアルタイムレンダリングモードが搭載されています。このモードを使用して、デザインのプレゼンテーションに向けたハイクオリティなレンダリングを作成しましょう。Rhino 6 のリアルタイムレンダリングの基本情報についてはこちらのビデオをご覧ください(3分)
  6. サーフェス マップをレンダリングしようとしたときに、マップ チャネルが存在しないという内容のメッセージが表示される場合は、[マップ チャネル](Map Channel)に正しい値を設定します。あるいは、オブジェクトにマッピングが適用されていない場
  7. もちろん、フォワードレンダリングやデファードレンダリングを処理するレンダリングパスもここで生成します。 サーフェスシェーダーが出力する標準的な構造体は次のようになります

サブサーフェス プロファイルがレンダリングされる仕組みによって、最大限の効果を得るにはいくつかのヒントとコツがあります。 Scatter Radius サブサーフェス プロファイルの Scatter Radius (スキャタリング半径) を非常に大きな数に設定すると、以下の画像のようにレンダリング エラーが生じ. [GPU レンダリングでなく、ソフトウェア レンダリングを使用する] のチェック ボックスをオンにします。注: このオプションがオンの状態で、選択不可 (グレーアウト) になっている場合は、IE10 は GPU を利用していません サブディビジョンサーフェスのモディファイアを使用すれば、モデリング時には少ない面数で編集することができ、レンダリング時には面が細分化されます。 つまり、サブディビジョンサーフェスは擬似的な面の細分化です Surface rendering represents a visualization technique which is well established for three-dimensional imaging of sectional image data. This chapter describes image acquisition and data preparation... Abstract Surface rendering. Blenderのサブサーフェスでニンジャゴーのカイ・アバターの刀を再現するレンダリングのトライアルです。レゴ(LEGO) ニンジャゴー カイ・アバター:アーケードポッド 71714の中に入っている武器の刀がとってもかっこいいので再現したくなったのでまずはざっくりモデリング

d3.js - D3コード図が正しくレンダリングされない vectorization - Matlabでソリッドオブジェクトの上面を見つける vulkan - 四角形の透明ピクセルが1つの角度からしか正しくレンダリングされないのはなぜですか?角度材料コンポーネントが正し 専用グラフィックスを搭載しながら軽量なSurface Book 2のレビュー。GeForce GTX 1050を搭載しながら、約1.642kgという軽さで、しかも液晶とキーボードが分離するセパレート型の2 in 1 パソコン パーソナル3Dデザインツール「MoI(モアイ)」とは 「MoI(モアイ)」は構想したイメージをダイレクトに3D化できる、直観的なパーソナル3Dデザインツールです。自動車や家電製品などの工業製品のデザインに多く使われているNURBSという曲面モデルを採用しており、少ない制御点で複雑な曲面を. 3D設定の管理 デスクトップ画面で右クリックしてNVIDIAコントロールパネルをクリックします。左上にある3D設定の管理を選択してグローバル設定の欄を変更していきます。※特定のゲームでのみ設定を適用させたい場合はプログラム設定の欄から選べます

実習 2: サーフェスをレンダリングす

実習 2: サーフェスをレンダリングする Civil 3D 2019 Autodesk

サーフェースレンダリング法(surface rendering method

レンダリングは、要は「3Dモデルを元にして、イラストや写真のような画像を作ること」だと思っておけば大丈夫です。その処理で作られた画像. ハードウェア アクセラレータは、Internet Explorer バージョン 9 以降の機能で、Internet Explorer がすべてのグラフィックとテキストのレンダリングを CPU から GPU (グラフィック処理装置) に移動できるようにします。 場合によっては、ハードウェア アクセラレータを有効または無効にして. In the Built-in Render Pipeline, when using a Surface Shader, how lighting is applied and which Passes of the shader are used depends on which rendering path is used. Each pass in a shader communicates its lighting type via Pas エッジレンダリングではサーフェスエディタで使用できる任意のマテリアルを使用して、任意のラインをシェーディングします。 柔軟なノン フォトリアル レンダリング コントロールを提供し、グラデーションベースのセルシェーディングを可能にします

  1. Microsoft Surface パートナーになると、ビジネスを成功させるために役立つさまざまなリソース、アセット、プログラムにアクセスできます。パートナー様向けのコンテンツを見るには、ご登録またはサインインが必要です
  2. 第7 章レンダリング レンダリングとは x7.2 レンダリングとは 定義7.2.1 (レンダリングとは) 3 次元形状を写実的に表示するための方法を総称してレンダリング(rendering) という. レンダリングには,次のような種類がある. 1 隠線/隠面処理(hidden line/surface calculation
  3. 新しいSurface Proを触って感じたのは「やっぱりSurfaceってスゲェよなあ」という点です。デザインやギミック、液晶ディスプレイの映像など、トータルでの品質面では最高クラスの出来ばえであることは間違いありません
  4. サブディビジョンサーフェステストレンダリング カットマルクラークサブディビジョンサーフェスのレンダリング画像。 画像だけだと球体と変わりませんが、元の RIB は以下の通りです。 ##RenderMan RIB-Structure 1.0 version 3.03 Translate 0 0 2.
  5. アイソサーフェスレンダリングのための光線追跡多形多領域スペクトル/hp要素 Ray-Tracing Polymorphic Multidomain Spectral/hp Elements for Isosurface Rendering 出版者サイト 複写サービス {{ this.onShowCLink(テキストリンク | 文献.
  6. サブディビジョンをレンダリングに反映させる設定 事前にこのようなメッシュを用意しておきます。 メッシュを選択し、アトリビュートエディタからShapeのタブを選択(メッシュを選択するだけで自動でこのタブが開きます)>TURTLE>Add Subdivision Attributesを選

レンダリング サーフェス マップ 3ds Max 2016 Autodesk

  1. 建築レンダリングに使われるv-ray for Rhinoの環境設定を解説していきます。 建築CGを扱う人の中でかなり人気の高いレンダリングソフトにV-rayがあります。 しかし、設定が英語表記なこと、パラメータが複数あって分かりにくいことから意外と感覚で使ってしまっている学生も多いのではない.
  2. サーフェス作成 レンダリング アセンブリ設計 アドバンスフレーム設計 溶接設計 電気設計 パイピング 製造 金型設計と鋳造 シートメタル モデル解析 シミュレーション 言語サポート その他のモジュール.
  3. 1. 以下がその方法です LUMION 9.0以降のバージョンでは、インポートされたモデルに2種類の芝生マテリアルを割り当てることができます: 3D芝生 ランドスケープ(芝生) ランドスケープ(芝生)は3D芝生マテリアルよりもレンダリングが速いです
  4. 3DCGソフトなどに於ける、 ポリゴン メッシュ サーフェスの違いについてのメモ。※もしかしたら間違ってる事を書いてるかもしれないので、その場合は指摘して頂ければ幸いです。。それぞれの違いザックリ違いを一言で言うと、ポリゴン:多角形
  5. 屈折するガラス サーフェスを Arnold でレンダリングするときに直面する、共通の問題がいくつかあります。 液体とガラスの界面が存在するサーフェスをモデリングするときには、いくつかのガイドラインに準拠する必要があります
  6. Mọi thông tin chi tiết về sản phẩm vui lòng liên hệ 0943 789 039 Rất hân hạnh phục v
  7. How to render results on either volumetric sections or on a surface using the SPM interface. Related blog post: http://andysbrainblog.blogspot.com/2013/03/su..

ボリュームレンダリング - Wikipedi

  1. 従来型のサーフェス シェーダーによるポリゴン メッシュ レンダリングなどの CG 手法では、輪郭がはっきりしたビジュアル表現が得られます。しかし、業界のエキスパートであるテクニカル アーティストの Lee Griggs は、このようなビジュア
  2. レンダリングされたイメージを確認するための異なるアプリケーションです。 インタラクティブフォトリアリスティックレンダリング(IPR)を提供するレンダリングビューパネルを使用して、レンダリング時に作業をすばやく確認することもできます。こ
  3. 6 AutoCAD と Autodesk Design Suite オートデスクを代表する AutoCAD は、2D 作図だけでなく、3D 機能を併せ持つ、設計対象や業種を問わ ない汎用 CAD ソフトウェアとして知られています。一方、オートデスクが提供する他
  4. ヒント&チップス Evolve #01 高性能デザイン 曲面サーフェスに強いモデリングソフトなので、レンダリングもデフォルト設定のままにフォトリアルを実現できます。 ヒント&チップス Evolve #02 履歴機能 Evolveの履歴機能。モデリング・レンダリング.

マイクロポリゴン・レンダリングは、サーフェスをレンダリングして、レンダリングされた画像のピクセルよりも小さなポリゴンやマイクロポリゴンに分割する技法です。これらのマイクロポリゴンは、その後ディスプレースメントと陰影付けされます これを使用すれば、変位したサーフェスの境界体積を Evolve で正確に計算できるので、レンダリング時間を若干短縮できます。 クリッピング グレースケールのテクスチャマップを使用してマテリアルの領域の透明度を指定します Rendering or image synthesis is the process of generating a photorealistic or non-photorealistic image from a 2D or 3D model by means of a computer program.[citation needed] The resulting image is referred to as the render. Multiple models can be defined in a scene file containing objects in a strictly defined language or data structure. The. 以下のように「サーフェス」のスフィア、シリンダー、コーンプリミティブがあり、座標と各パラメーターにスライダーを接続しています。 V-Rayはシーンに何もオブジェクトが存在しない場合レンダリングを実行できないので、シーンにPontを1つ追加します

3dモデルの表現方法-ソリッドとサーフェ

Hi, Surface Pro 4 is a wonderful device, we thought that some of you working with the DICOM images might be interested in how its multi-touch and pen features can make 3D Volume Rendering a breeze レンダリングには,次のような種類がある. .1. 隠線/隠面処理(hidden line/surface calculation) a 外向き法線法(outer normal algorithm) b Z バッファ法(Z-buffer algorithm) c スキャンライン法(scan-line algorithm) .2. シェーディング(shading).

腹部領域における「Ziostation2」の最新アプリケーション 安達

【画像の見せ方】異なる閾値での3D画像|CTの基礎|CT適

MODO レンダリング :: MODO JAPAN GROUP

CATIA V5は、自動車・航空宇宙・電気・産業機械・鉄道・エネルギーなどに至る幅広い分野で利用実績のあるハイエンド3D CADシステムです。あらゆる製造業に対応したさまざまなモジュールを備えています トゥーンレンダリングはDiffuseの計算式を利用して,しきい値から陰影を判定します.ハーフランバートではDiffuseは0~1(一番暗いところ~一番明るいところ)が格納され,その値から色を算出していました.ここにしきい値を設け,明るいところ/暗 レンダリングターゲットに出来るサーフェスを作るには一から自分で設定する必要があるようで 各種パラメータがよくわからないで困っています。 一応、自分なりに初期化してみたのですが、実際に描画してみると真っ黒で思った通りにいきませ

サブサーフェス プロファイル シェーディング モデル Unreal

OsiriXの3Dビューアーは多断面再構成法(MPR)、サーフェスレンダリング法、ボリュームレンダリング法と最大値投影法 (MIP)をはじめとする最新のレンダリングモードにすべて対応しています。また、これらすべてのレンダリングモードは、3D We concluded that SR-virtual endoscopy is a promising tool to visualize critical anatomical structures in simulated endoscopic intraventricular surgery. The results lead us to propose a hybrid technique of volume and surface renderin

説明 fv = isosurface(X,Y,Z,V,isovalue) は、物体データ V から、isovalue で指定した等値面値の平面データを計算します。 つまり、関数 isosurface は、等高線が同じ標高の点を連結するように、指定された値をもつ点を接続します。配列 X、Y、Z は、直交軸の範囲グリッドを表します 1 GH_タイバーサーフェスモーフ レンダリング完成図 GH 定義( Definition) 1. オブジェクトスナップとステータスを以下の設定にする。 2. タイバーの GH データを流用します。 前回の提出データを使用する →今回のライノデータ(共有フォルダ)と、前回のタイバーの GH のデータ(提出フォルダ内.

Rhinoceros(ライノセラス)のUVマッピングでリアリティ追求 02 | objectV1

「ソリッド」と「サーフェス」を理解する【モデリング手法

なくサーフェスレンダリングにも適用した,確率的ポイ ントレンダリング4)を開発し,本研究では粒子ベースボ リュームレンダリングも含めて確率的ポイントレンダリ ングと呼ぶ. 本研究では,確率的ポイントレンダリングを用いて. PDF | An investigation of the quality of surface-shading algorithms using computer-simulated test objects is reported. Test results are presented for... | Find, read and cite all the research you. Redshift Render [Redshift]の情報を掲載しています。ボーンデジタルはデジタルクリエイターを支援するサービスカンパニーです。ソフトウェア・ハードウェア・書籍・雑誌・セミナー・トレーニングなど様々なサービスで学びを提供しています

NVIDIA Quadro ® プラットフォームには、最新かつ最速の GPU レンダリング ソリューションが導入されています。 NVIDIA Turing アーキテクチャを基盤とする Quadro RTX グラフィックス カードのパワーと NVIDIA RTX 対応 アプリケーションを組み合わせることで、さまざまな業界のデザイナーやアーティスト. 【2020年】Surface(サーフェス)の最新モデルや種類一覧まとめ 2020年9月8日 読者 Microsoft が発売しているSurface(サーフェス)の種類が多すぎてわからない。Surface の種類を教えて欲しい! こんな疑問にお答えします(^^) 目次. AutoCAD ではクラウドレンダリングを使って、高解像度のレンダリングが実現します。3D モデルをステレオパノラマ表示すれば、VR でも見ることが可能です。レンダリング中は別の作業を進められるのも大きなメリットです #pragma surface ƋL q ƁAUnity SubShader T [ t F C X V F [ _ ł ƔF ܂ B Input ` 掞 Unity n V F [ _ \ ł B g v O } 肵 ܂ B \ O t ܂ Ă ܂ ソリッドとサーフェイス ~ モデラーの種類と特性 3Dモデラーによってはソリッドモデラー、又はサーフェイスモデラーと呼ぶ事があります。これは、ポリゴンモデラーやスプラインモデラーのようにモデリングの手法を指しているのではなく、作成されるオブジェクトの属性を意味します

拡散反射光 - Arnold for Maya User Guide - Arnold Renderer

3次元画像の構築 - 新潟大

トゥーンレンダリングでセルアニメーション風にしてみよう 3DCGで必要とされるのは、 フォトリアルな作品だけではありません。イラストやアニメーション作品を制作する場合には、『セルシェーディング』や『セルルック』とも呼ばれる、 セルアニメーション風のレンダリングが求められる. レンダリングサーフェス関連(作成・バインド・破壊・属性操作) テクスチャへのレンダリング レンダリングコンテキスト関連(作成・破壊・バインディング・クエリ) 同期プリミティブ カラーバッファのポスティング 拡張関数の. DAZ Studio を始めてそろそろ 1 年になるのですが、最近になって Render Settings の細かい項目をいじれるようになってきました。 まぁ、なんとなくなんですが 。 最終的なレンダリング画像のクオリティーをあげたい場合の設定とか、早くレンダリングを終わらせたいときの設定とか、動画用の. Surface rendering techniques This section briefly describes a general set of 3D scalar and vector surface rendering techniques. The first four descriptions deal with scalar field techniques and the other two with vector field techniques

Maya 2012 機能ハイライト | 株式会社Too

レンダリングとは - IT用語辞典 e-Word

フォトリアリスティックレンダリング サブサーフェススキャッタリング 影付け 大域照明モデル 2014/12/8 コンピュータグラフィックス 10 サブサーフェススキャッタリング 多重散乱による柔らかい光の表現 •グラスに入った牛乳や肌の. NURBSのCircleをつくり、上もしくは下から順番に選択する。(選択の順番がおかしいと、サーフェスの裏表がひっくり返ったり変なことになる。) 2. 面にする [Surfaces]>[Loft] Applyで面になる。 3. ポリゴンに変換す 尚,レンダリングイメージはサーフェスモデルとソリッリドモデルにしか対応しません。 レンダリングの詳細設定 [レンダリング詳細設定]パレット rpref [レンダリング詳細設定]パレットはレンダリングの設定を行うのに使用します Dismiss Join GitHub today GitHub is home to over 50 million developers working together to host and review code, manage projects, and build software together. * Add bahaviour TypeHandler and implement it for common types * Fix. 2017年5月23日 mayablog Maya TIPS, Mayaレンダリング Arnold 5からのガラスなど透明物・半透明の表現(Transmissionの調整) は コメントを受け付けていません どうも! Maya太郎です。 Arnold 5から基本シェーダーの設定方法が.

サーフェスレンダリング:バイオキーワード集|実験医学online

3D モデリング・レンダリング サーフェス、ソリッド、ポリゴンのハイブリッドモデラー(Windows, Macintosh 対応) 高品質でフォトリアルなレンダリング 設定不要の独自ライティング技術 どこまでも残る作業履歴 何度でも簡単につくり直しができ チュートリアル「SFの宇宙船をつくる」シリーズのパート3、この「レンダリング編」では、まず、背景を作成、シンプルな要素で格納庫のモデリングを行います。次に Marmoset Toolbag で最終レンダーをセットアップ、HDR に補助. 私はなめらかなサーフェスがどうにかしてレンダリングされたブレンドファイルを持っています(黒い斑点、荒い縁、悪い反射、作品など)。オブジェクト(fbx)をエクスポートして新しい.blendファイルにインポートすれば、すべて問題ありません

CATIA V5 | ソリューション | 株式会社アルゴグラフィックス

スタッフのコメント サーフェスモデリングソフトの中でコストパフォーマンスが高いと評判のソフトで、導入のしやすさもあり、製品デザイナーの方に最も売れています。高価なデザインCADの主要機能である曲面モデリング機能に的を絞り、製品デザインに要求される精度で自在なモデリング. 別にテクスチャをこんな風に(十字形に)配置する必要はないのですが(ウィンドウを3×2に分割して配置したほうが小さくて済むし),この方がテクスチャとしてレンダリングした画像を眺めるときに楽しいので,こういう具合にやってます.この配置を元に,テクスチャのターゲット名や. レンダリング 3Dファイル形式 2Dファイル形式 formZ pro formZ jr formZ free 3Dソリッド、サーフェス、トリムされたサーフェス、NURBS、パラメトリックを含むデータの正確でロバストな内部表現。 ACISモデリングエンジンが高度なスムーズ.

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